東京喪女

24年間彼氏ができたことない女が、東京で彼氏を作ろうと奮闘する話(リアル実況)

表情、仕草

魅力的で説得力のある笑顔を作るために、アメリカでは表情を鍛えるパーソナルトレーナーがいるそうです。

 

笑顔というのは敵意が無いということを表すための記しだそうですからね。

 

みなさん笑顔の練習を鏡の前でしましょう。

ほっぺたをあげて、目が三日月になるようにするのがポイントです。

 

そして相手には自分から笑顔を見せましょうね。

 

これ約束ですよ〜〜〜〜

 

ちなみに私の大好きな笑顔は蒼井ゆうちゃんです。

 

彼女は屈託のない笑顔は最高です。

男性は、きっとこの人懐っこい表情にやられてしまうのでしょう。

http://livedoor.blogimg.jp/pokaru/imgs/2/5/2549c1e8.jpg

http://ent.smt.docomo.ne.jp/wp-content/uploads/2014/11/img_aoiyu_interview11_vol4.jpg