東京喪女

24年間彼氏ができたことない女が、東京で彼氏を作ろうと奮闘する話(リアル実況)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年の目標

・規則正しい生活 早寝早起き、しっかり食べる、 ・社会人としてのマナーを身につける ・自分を素敵な女性(仮オードリヘップバーン)と思い込み生活をする。 ・試験に合格する ・行きたい研修先に合格する。 ・身の回りを奇麗に保つ ・良い習慣を身につける…

何度も読み返したい本

私は本を読むことが好きです。 ただ読みすぎてすぐ内容を忘れてしまうので、意味があるのか問題です。 多読よりも精読が重要だと思う日々です。 全部読み切れないから優先順位つけないとな 0.女の生き方として 西原理恵子の本はマスト 心に西原理恵子を飼お…

肌と髪を奇麗に

ニキビ、ニキビ跡なんて論外です。 食生活、生活のリズムをただし スキンケアを見直しましょう。 髪の毛もツヤが命です。 肌と髪のはりつやで年齢が当てられるので本当要注意。

歯の矯正、ホワイトニング

素敵な笑顔には、奇麗な歯並びと白く輝く歯が必須アイテムです。 私は長年受け口でしたが一年半をかけて奇麗な歯並びを手に入れることができました。

表情、仕草

魅力的で説得力のある笑顔を作るために、アメリカでは表情を鍛えるパーソナルトレーナーがいるそうです。 笑顔というのは敵意が無いということを表すための記しだそうですからね。 みなさん笑顔の練習を鏡の前でしましょう。 ほっぺたをあげて、目が三日月に…

小顔矯正

高須クリニックが否定しています。 結局はリンパの流れを手を使って正常化させるだけだと私も思います。 でも4、5回通いましたが、中々よいです。 顔の左右差もなくなり、鼻も高く、二重あごもなくなりました。 友人からも痩せたねと声を掛けられました。 …

掃除をしよう

1 窓をあける 2 扇風機をまわし空気を循環させる 3 空気清浄機をまわす 4 要らないものを徹底的に捨てる(断捨離) 5 電球、棚、高い所、机などなど埃が溜まりそうな場所は徹底的に拭く 6 網戸、サッシ、窓をふく 7 カーテンの洗濯 8 シーツ 布団 枕…

姿勢を正そう

林修先生の母親に向けての子育て論役に立ちます。 先生が一番言いたいことは 姿勢を正せ、姿勢の悪い不良はいないと言っています。 やる気がない、集中力がないすべては姿勢につながっている。 ギャラリーの母親方に貴方たち人が話聞いている時に足組むの?…

瞑想からはじめよう。

彼氏が欲しい、結婚したい。 口にはお前が??と思われそうだから 出した事がない。 けれども常に思っていました、うん中学生の頃からね。 とりあえず、1日中ネットばかり、実家暮らしで手伝いもバイトもしない、 朝起きるのも遅い。 ごみくずのような人間…