東京喪女

24年間彼氏ができたことない女が、東京で彼氏を作ろうと奮闘する話(リアル実況)

瞑想からはじめよう。

彼氏が欲しい、結婚したい。

口にはお前が??と思われそうだから

出した事がない。

 

けれども常に思っていました、うん中学生の頃からね。

 

 

とりあえず、1日中ネットばかり、実家暮らしで手伝いもバイトもしない、

朝起きるのも遅い。

 

ごみくずのような人間です私は。

 

こんな女をもらってくれる宛があるはずないです。

 

水商売に落ちるか、人身売買しかありません。

 

嫌です、売られたくないです。

 

 

とりあえず朝、晩15分間。座禅を組み始めました。

 

徐々にでいいので意識を変えていきましょう。