東京喪女

24年間彼氏ができたことない女が、東京で彼氏を作ろうと奮闘する話(リアル実況)

姿勢を正そう

 

 

 

林修先生の母親に向けての子育て論役に立ちます。

 

先生が一番言いたいことは

姿勢を正せ、姿勢の悪い不良はいないと言っています。

やる気がない、集中力がないすべては姿勢につながっている。

 

ギャラリーの母親方に貴方たち人が話聞いている時に足組むの?そもそも親の姿勢悪いのに、子供がしっかりとした人に育つ訳がないと説いています。

 

www.youtube.com

 

 

私も猫背で、足を組みがち、首が前に出る。写真に取られた不格好な姿をみたら恥ずかしくなります。

こりゃモテるわけがない。

 

猫背のバンドマンとかはかっこいいけれど、女性は別だよね。

 

姿勢を正すポイントは重心をかける位置が大事です。

AMAZONでいろんな本を買いあさり改善

最近は背もたれにかからない、足を組まなくても大丈夫なようになりました。

肩こりもよくなり調子がいいです。